赤ちゃんページ更新しました。

2024年05月10日

スーパーセレブさんが買ってくれる!本当にコーラ君にするのかな?のコーラ君?(笑)ですが、ポージング上手く出来ました。

スーパーセレブさんも毎日昼寝してますが、コーラ?君も!よく寝てるんです。スーパーセレブさんに「ヒマでいいね~(笑)」なんて言ったら殺されそうです。(笑)

久しぶりに地元のカレータンタン麺屋さんに!三平夫婦と行ってたんですが、スタッフさん一人で営業はきつそうでした。コロナ当初から一切休まず1件だけやっていたカレータンタン麺屋さん。勝負するな~と思いつつも、休まんきゃいけなかったんだろうけど、あの時の頑張りがあるから、今あるなように思うお店でした。

明日の夜に!スーパーセレブさんの勉強会に参加するんですが、ミスなく指示通り自分がやれば、三平夫婦にも少し恩返し出来るなで、なんかソワソワしていて、当初自分も相当なプレッシャー=緊張感あってミスったから、冷静にいないとです。自分信用してくれた三平夫婦にイイ報告出来ればいいなで、この話聞きもせず否定から入る=余計な事言うのも居て、他影でボロカスも耳に入ってるも居て切ったので、逆にだいぶ楽にもなった店主です。