ホッとする毎日です。

2024年05月05日

4月29日生まれ!ホーランドロップ(フロスティー)ジュリーの赤ちゃん達です。今回もフロスティー出ず、オレンジ2羽と、リンクス2羽みたいです。

相方居ないから爆睡してた(笑)ホーランドロップ(ブルーオター)のボスです。ボスの相方どうするかも悩み中です。裏ワザで出た!ブローブルーのオス居るから、そこから他で作るかな?です。


今日から続々とホテルの仔帰ってますが!明日がピークで、そうなんかあるは無いにしても、ホッとする毎回で、予約頂いた仔のお迎えも同じ心境にもなる毎回で、明日午前中から・・・営業終わったら勉強会・火曜日の定休日は、スーパーセレブさん次第ですが、補習あるか?(笑)大量のケージも捨てに行かないとかなどなど、8日の夜は、某オーナーさんの相談を食事しながら聞きに行くんですが・・・終わって、お店戻って朝5時には東京行く準備と、遊ぶつもりなんてないですが、遊び・私利私欲なら、全部断るんですが、仕事の事なんで、内容まだ知らないにしても、お世話になってる方・恩もある方達なんで、自分なんかで役に立つなら、受ける気持ちでいる今日ですが、無い頭を(笑)フル回転してるだけに・・・兎に角ミスないように時間厳守だなです。