昨日ブログの更新出来なかったようです。昨日も載せてありますので良かったら見て下さいね。お泊りの仔達!超元気です。(店主はカラ元気!笑)

2024年05月04日

来週お迎えの仔の準備もしてた今日です。!基本の説明するの当たり前ですが、その方によって、若干説明も変えていて、2代目・3代目の方も多くなってきてもいて、うさぎで大変な思い・悲しい思いしてしまった方には、商売ど返しでもやったり・・・うちのやり方・飼い方絶対とは言いませんが、守ってればな~が毎年居て、知り合いだったら厳しく言うなも昨日もあって、なんで明らかに腫瘍なのに信用出来る獣医さん行かないのか?こう言う時の為の名医が居るうのを、お伝えしてるのにな~です。

試し交配失敗した!ホーランドロップ’(フロスティー)のまだ名前無しちゃんです。

一生頭上がらない!スーパーセレブさんの所に行く!エレンの赤ちゃんです。多分オスで、この顔はオス率高いから、多分オスでしょうけど、スーパーセレブさんも毎日昼寝してるんですが、エレンの赤ちゃんもよく寝てる毎日で、6日の夜の勉強会の準備してたスーパーセレブさんで、一歩踏み出す勇気・信用出来るかの今回の出会いで、正直お店やる前は、人間関係で嫌な思いした事ほぼなかったですが、お店やって、雇ってバカ見た事・影でボロカス言う人だったんだ~とか・騙された事もあり、自分が騙す方じゃないから良かったし、雇ってバカ見たことも、亡き先輩が亡くなる数日前に「相田~ストレスになって見えるぞ。全員辞めさせろ。ダッシュボード見てみろ。それ使え。」と、それでノンストレスになって、影で色々言うのは、某社長に嫌な思いさせてしまって、「アレは、信用しない方がいい」の助言受けて・・・そして今回の信用出来たスーパーセレブさんにガード降ろさせてくれたからドンドン行くかな?です。雇う気が出て来てます。

タカチャンさん・サッチャンさんからも!たこ焼き頂いたんですが、すぐ食べてしまい写真撮り忘れてしまいましたが、ナカム~さんからは!沖縄のお土産サトウキビと、ネーミングも味も好きな(笑)ちんすこう(家に先にもって帰ってもらいました。)を頂き!この時期超忙しい江ノ島で巫女さんやってるNさんからは!一升瓶で日本酒頂き(寝酒で飲むかな?です。笑)お気遣いありがとうございました。(間違えて、カラ財布も撮ってしまいました。笑)

ここ2カ月かな?ですが!スーパーセレブさんと、朝から夜まで毎日何十回もLINEして、商売の極意・勉強会の話などなどしてるんですが、若いのにナンセンスな話も苦労したことあるそうだから、上手く言ってくるし、経営者でもあるから、他の社長さん・会長さんと同じ言い方するな~でいて、ナイショの話は載せえないですが(笑)「合意して、計画聞いて、今日計画立てたから、一緒に努力すれば大丈夫」と言ってましたが、勉強会の為に7・8時間掛かるそうで、目がだるくなるとか、疲れたも言っていて、バーべキューしたい言うから、1番信用してる三平にすぐ電話して聞いたら丁度アレを買ったそうで、なんか今年は、タイミング合う色々で、「前もって言ってくれれば準備しておくよ。」と、三平は手先器用だから、「食材とか他出すから、その時来たら頼む。」と一応伝え居た今日で、関係ない話載せてるように感じるでしょうけど、うさぎ居なきゃ・お店やってなきゃの縁だし、ブログ・インスタもやっていて良かったなで、うさぎ事だけ載せてたら、この縁は無かったなです。