パセリ攻撃(笑)効くよ~です。

2024年04月27日

毎日載せたいくらい!人懐っこい!ママ候補達です。パセリ無理な店主だけに(笑)美味しそうに食べるのが不思議です。まずい(笑)パクチーも好きですよ。店主は!カメムシみたいな香りするパクチー入りのスムージー飲まされたのも卒業するんですが、そのおかげもあり、風邪引かなくなったと思っていたのもあるから、今度一生頭上がらないスーパーセレブさんに色々作ってもらうので、魚以外をリクエストしてた昨日も今日もで、東京から横浜まで通うかもなんで、毎日はさすがにキツいかもなんで仮眠部屋以外もう1つ借りるかな?です

今のところきつくない性格してる!ママ候補達です。片づけれない症候群のオバサンのの掃除もほぼ終わり、ドッと来てた店主ですが、ほぼ同時にゴミ屋敷の妹分の掃除も昨日でやっと終わり、今日妹分が!お礼しに来てはエライですが、現金もかなり置いていこうするから「決してお金余裕ないよ。ただ何に対しても意地でも・無理してやるのがうさぎ屋自分だから。そのお金今度ゴミ溜まった時にように(笑)取って置きな。」って。笑い込めて言ったつもりが泣いてしまって、「じゃあ私も、うさぎ飼いたいから、先にお金払っておく。」も言うから、「その時でいいから。あの部屋キレイ保ってみな。絶対いい方向に行くよ。コレは絶対だから。トイレを汚れて無くても毎日やる習慣つけてみな。」答え出るよ。

スンが詰まったボディーしてる!まだ名前ナシちゃんですが!5月7日出産予定ですが、まだ音沙汰ないから、今回はダメかな?と思いつつも、急に産み出すパターもあるから、とりあえず予定日までは待とうでいます。