お泊り仔達超元気です。

2024年05月02日

ホーランドロップ’(フロスティー)のジュリーの赤ちゃん達です。6羽出産してくれましたが、やはり2羽は、生まれ持って育たない(ピーナッツ)ダメでした。他4羽は大丈夫そうです。

名前のネタなくいましたが!この前Fさんが、考えてくれた!名前を当てはめていたんですが!ママ候補の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)は、ハッピーとなり、ネザーランドドワーフ(フォーン)は、スズカになりました。サイレススズカからです。

連日15時間労働が続いてますが!6日まではとりあえず、しょうがなく、1月の怒涛の毎日を乗り切っただけに、そんな疲れ来なく、睡魔も来ないから、意外と平気ですが・・・巨人ファンなんで、ヤクルトごとぎに3タテ食らったから、ストレスは感じるなです(笑)