ホーランドロップ(フロスティー)のジュリーが!6羽出産しました。

2024年04月29日

今月出産状況調子悪かったですが!なんとか!ホーランドロップ(フロスティー)のジュリーが6羽出産してくれましたが、2・3羽小さめのが居るから、もしかしたら、生まれ持って育たないピーナッツかもです。とりあえず成長をお楽しみに。

店頭デビューしてる!ホーランドロップ(オレンジ)ピンキーの赤ちゃんです。コンパクトな仔になりそうです。

今年は!ゴールデンウィークの!うさホテル大したことないな~と思っていたら、例年通りになり、急遽もあった今日ですが、今!何羽いるか?分かりませんが、あと21羽預かるので、明日もう1回ちゃんと数えて・・・一人では、てんやわんやのここ数日なんで、見込みある方見つけたので、声かけてバイトしてくれればですが、どうかな?です。時給も¥1150に上げて、お昼ごはんも出る・交通費も出ますから、イイかと思いますが、ベラベラ?話す店主に合わすの大変かもです(笑)色々食らったから、雇うのは本当勇気居るって言うか?思い出すからな~・・・うさぎ好きだけで他知らない方が、自分のやり方でやってくれるだろうから、その方がいいなでもいます。