ご予約頂いてる!皆さん。そろそろです。順番に連絡させてもらいますね。

2024年04月19日

4月6日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)ピンキーの赤ちゃん達です。4羽とも元気なんですが、どうもオレンジ仔だけ成長遅いなです。

これでブルーと交配すれば!ブルーアイ出るかもなんで!メスだったら残すかもです。

巨人の結果で仕事に影響する店主ですが(笑)開幕2勝した意味がないって言うくらい、2連敗しての、塗り替えは、倍疲れますが(笑)今年2回目ですが、あと2回はやれたらいいなです。

スーパーセレブさんの勉強会先ほど終わり、何するか分からかっただけに・・・頭の良し悪し(笑)試されるのかと思ったら、あるやり方などの説明かつ色々で、興味ある事は面白いなでした。なぜセレブなのかも分かったし、保守的じゃまず無理も知っていて、自分相当ガード固くいて、超頑固だから、色々聞き流していたここ数年!失うもんないからいけ~で少しガード下げたら、ドンドンいい方向にいくし、ちょうしこかず耐えますが、成功者の言う事は聞くべきだなでした。