昨日!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシルクが!3羽と!今日ネザーランドドワーフ(オレンジ)のエレンが3羽出産しました。

2024年04月18日

昨日!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シルクが!3羽出産してくれました。外でバラバラで産んでたから、夜遅くまで居て待って良かったです。居なきゃ多分ダメだったなの今回でした。成長をお楽しみ!

そして今日!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のエレンが1羽出産してくれました。超温厚なエレンだけに、こう言うネザー飼えれば飼いやすいだろうなです。

昨日も載せたスーパーセレブさんの授業を明日の夜から!1時間受けないといけなくなり、面倒くさいな~なんて言ったら(笑)殺されそうなんで(笑)「ハイ!先生~笑」と言っていて、内容イマイチ分かってないんですが・・・毎日30回以上LINEもしていて、もう1件美容院も出すそうで、(開店花代でお金掛かるな~とは言ってませんが~笑)お客さん相談メールの返信もやらなきゃの毎日で、知り合いの!ちっこいすでにペテン師の(笑)女子学生と、超礼儀正してちっこい男子の子からも来るんですが、女子の方には「100点取ったら持ってこい。そうしたら、ご飯おごるから。」と、将来少し心配な超礼儀正しい小5の男子には、なるべく自分からLINEとか電話してるんですが、今日「小学校楽しいか?そんな気遣って楽しくないだろ。中学でも野球やるのか?」と聞いたら、いきなり泣いてしまい、内容は伏せますが、「じゃあ全部道具好きなの買ってやるから3年か続けなよ。それが約束」と言ってあげてたさっきです。あまり厳しくしちゃいけないなの例の男子で、色んな誘惑負けず頑張ってもらいたいもんです。