疲れ知らずだけど・・・

2024年04月22日

4月6日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)ピンキーの赤ちゃん達です。今週末から店頭デビューします。

ママ候補のまだ名前無しちゃんですが!明日ネームプレート作る予定ですが、相当やらないといけないので、やる気出るかな?です。

巣箱も到着したんですが!キレイに塗るの?明日やれるかな?です。

スーパーセレブさんの勉強会も3日目から実践してくれて、午前中から利益出す計画立てていてくれたそうで、今日でうん万円プラスと、スーパーセレブさんは、自分に教えてのに何の得もないそうなんで、うさぎでもプレゼントするかな?です。メガシャキのパクリ?のネムキット飲んで乗り切っていましたが、もうフラフラするので明日は!ゆっくりしようかと思いましたが、発送業務がドンドンあるので、終わらせて、佐川急便届けてからまたお店戻ってやれるだけやって、また夜中来る感じなんで、明日携帯の電源切っておくかな?です(笑)