産みそう~産んでくれ~です。

2024年04月24日

4月30日出産予定の!ホーランドロップ(フロスティー)ジュリーです。多分産むと思いますが、ジュリー若干クセあって、死産は、しょうがないにしても、育児放棄もあったことがあるだけに、同時期にもう一組出産してくれないかな?です。

まだ1回もまともに出産成功してない!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のルーシーです。5月1日出産予定で、多分産むと思いますが、どうかな?です。

だいぶ丸くなってきた生後半年の!まだ名前無しちゃんです。名前当てはまるのも、なかなか苦戦していて、今!スーパーセレブさんにも、考えてもらっていて、インスタにも載せましたがスーパーセレブさんも!「うさぎ飼いたい。」と昨日も言うから、20万くらい付けておくかな?です(笑)「ネズミも飼いたい。」も言っていて、ハムスターの事だったから、いいけど(笑)今日も勉強教えてもらってたから、ハムスターだけでもプレゼントするかな?です。(安く上がるなです。笑)