本当ヒマ感はどこ行った?の今年です。

2024年04月20日

4月18日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)エレンの赤ちゃんです。カラーは!オレンジでした。17日生まれた!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シルクの赤ちゃん3羽ともダメでした。やっぱりシワシワ感ある仔は、ダメだな今回で、毎回最低でも2組は!産んで欲しいな4組揃ったら、交配してるんですが、今回エレに任せてみるべきだったけど、結果論で、判断難しいなでした。

ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピーチ最後の赤ちゃんですが、まだ確定ではないですが、メスっぽく見えるな~です。ピーチの後継者と残すことにしてますが、名前の候補が足りないな~の最近です。

早く名前付けないといけないママさんですが!これが!クリームだと思うんですが・・・試し交配してますが、どうかな?です。

インスタにも少し載せましたが!知り合いのオッサン達(自分より年上)顔出してくれたはいいんですが、お酒飲んでるから、ベラベラ長いのなんので(笑)一人の社長さんに、バレてしまったのが(笑)いけないんですが、「相田も結婚か~これでいつ死んでもいいな。」と余計なこと言うから「したとしても教えませんし(笑)呼びませんから(笑い)」と言ったら、みんな爆笑で、毎月支払いでピーピー今だ言ってるんだから無理ですがね。みんな自分より縦も横もかなりデカくなって(笑)お酒も昔と変わらない飲み方で、水代わりにバンバン飲むけど、健康なんだよな~を、飲んでない時に話すんですが「あの練習のおかげじゃないか?あれよりきつかったこと今まで無かったもんな。」と、近所のヤブ者で有名な(笑)院長と会うとベラベラ話すんですが、その院長が「あの有名人ガンになるぞ。」と、かなり当たるの見て聞いていて骨格で分かるそうで、言われ見れば確かにだなでした。