産みそうで帰るに帰れない今日です。

2024年04月17日

ダイソーで¥700で売っていた!シナモロールの入れ物です。値段どうでもいいんですが、ダイソーで¥700の商品は、違くないかな?とも思ってしまいます。

プロ野球も見れなく・ホームセンターも閉店30分前くらいしか行けなくなった今年ですが、お店の花と、仏花だけは、人任せにせずってほぼ自分で色々やってはいますが・・・自分で買いに行く毎週です。

スーパーセレブさんに!崇久(タカヒサ)って呼び捨てで(笑)呼ばれてるん店主ですが、多肉植物を養殖してるを今日初めて知って、さっきホームセンターで丁度見ていて、やっぱ欲しいなだったので、売ってくれないか?聞いて見るかな?です。お金持ちで、お金取ったら引きますがね(笑)

熱帯魚も超好きな店主ですが!熱帯魚の王様とも呼ばれてるディスカスですが、身体からミルク出ていて、それを赤ちゃん達突っついて食べる?飲んでる?そうです。ディスカスだけ手出さなかったんですが、いつか飼いたいなでまだ思ってるので、セレブさんに飼ってもらうかな?セレブさんのオフィスか?お店に置いてくれないかな?です。

うさぎ屋なのに違うネタも載せる店主ですが、今産んでる!ママさんの吉報載せれればです。なんか今月は失敗ばかりだから、一応巣箱から出てくるまで待っているんです。