第5回スタジオラパンさん主催の撮影会終了しました。参加して下さった皆様どうもありがとうございました。次回は年末?予定してます。

2024年04月15日

昨日・今日と!スタジオラパンさん主催の撮影会無事終了しました。カメラマンの林さんご夫婦・スタッフさんでもある山野うさぎ・ご参加して下さった皆様どうもありがとうございました。(店主は明日から続々とお迎えだから明日の方が忙しいです。笑)

打ち上げで近所の本格中華屋さん行ってたんですが!以前大食い連中と行って、軽く片手万円いって以来高いイメージしかなくて、あれ以来行かなかったんですが、普通に食べればいいんだなでした(笑)お店の並びにあります、行けば分かりますが、本格中華って感じで美味しいです。(何んとか軒より!笑)

この黄色のは‼塩らしいです。味も完ぺきですが、見せ方も上手いなでした。

自分ラーメン食べていたんですが撮り忘れました(笑)生き返りました。明日ミスまずいので気合も入りました。(巨人のおかげもありますがね。笑)