ホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)のクイーンが6羽出産しました。

2017年08月17日

店主の相田です

ホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)のクイーンが6羽出産してくれましたが、全体的に小さめなんで、生まれ持って育たない(ピーナッツ)がいるかもですが成長をお楽しみに!

今日からお泊りのマル君です。特に問題なく大丈夫でしょう。

続いて!エサも完璧で本来この飼い方1番楽チンな飼い方して下さってるもん吉君です。

 

3羽飼いで初めて当店ご利用の1羽目のモグちゃんです。

2羽目のチョコ君です。

3羽目のチビ君です。

9月中旬か?10月中には輸入の仔が来る予定なんですが、第1希望が来ないといけないので何羽かと希望のカラー伝えていて楽しみでソワソワしてる毎日ですが、リスクもある輸入の仔なんで種親の数いたり専属ブリーダさんがいたりすれば自家繁殖=国内繁殖でも血統維持など可能ですが、どうしても自分流のこだわりがあるし、そこを妥協するようになったら終わりと昔から思ってるしで、大量輸入する方に比べれば、半分もしくは、3分の1の金額の購入額にしても、今回は違うルートでの輸入なんで、物によっては次回あればもっと増額=数多く頼むようになるな~です。

本気っ言うニュアンスは誤解や色々トラブル招く場合がありますが、専属ブリーダーで自分のやり方を敬称してくれる方、お店を継いでくれる方がいつか現れますようにと毎年思って本気の方が現れる様に自分ももっと上を目指さないとで、トップの方達に「たまには顔出しなさい」と言われていた、ここ数日で色々話聞けて良かったな~だし、聞けるようになったし、自分なんかに激励とアドバイスにも感謝して生活して役に立ていかないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600