お泊りの仔達問題なく超元気にしてますよ~~~

2017年08月18日

店主の相田です

ポツポツ店頭デビューしてますがって販売出来る赤ちゃん2羽しかいない当店の現状ですが、可愛いのは間違いないので、ぜひ店頭で確認してみてくださいね!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピュアの赤ちゃんです。

今日からお泊りのミミちゃんです。イイ仔なんですがね。

現在お泊り中で快適そうにいるホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)の美美ちゃん(びびちゃん)です。この目と言い毛艶と言い完璧なビビちゃんなんです。ママさん・パパさん・息子さんが心配してないかな~で載せさせてもらいました。店内は寒いくらい快適にスタッフさんがパーカー着てるくらい寒めにしています。店主も夕方からは寒くてヒーヒーですが :mrgreen: うさ達は快適そうです。

まらない出来事ですが、今日買い物したら人生3回目の¥777-と何かイイ事あるかなと思いきや、いたって平凡な今日でした :mrgreen: 三平氏がよく知ってるんですが、自分は23歳までかなりのギャンブラーだったんです。誰しも人生の転機があると感じたり・実感するした時があるかと思いますが、23歳の時に二つ人生の転機があり、ギャンブルをピタッと止めて日ともう一つも載せ方難しいので・・・までにしておきますが、どうしてもうさぎ専門店をやりたかったし、元バイト先の専務に雇ってももらう際に「自分将来絶対ペットショップしたい」と本気で伝えて自分なりに下積んだ事を無駄にしたくないがあり、23歳の時の平凡生活を断ったのも申し訳なくが常にあるので更なる結果を目指していけなければかなです。

まったく関係ないようですが、自分は全然知らないある方が、自分を野球チームに入って欲しいとスタッフ通して伝え来て下さったのが去年の話で、その方が今度「相田さんにイップスを直す、もしくは改善する方法ないか?聞いてきて」と昨日言われたんですが、イップスとはゴルファーに多い精神的から来る症状で先日2000本安打達成した巨人の阿部選手でさえなっていたのにビックリして、今回の相談と思わず載せさせてもらってますが、あの天才肌のプロでさせえなったり、それが理由で引退を余儀なくされたりと、自分が10代・20代の時は、イップスなんて言う言葉知らなかったですが、今思えば精神的に来て辞めてしまった後輩・先輩もいたのがあって、プロまでいかいにしても、プロレベルの腕がある方が周りにいますが、見てて思うんですが、燃え尽き症候群で精神的に来てしまったり体型が激変したりとり、そんな話をお伝えして、イップスは本人次第って言えばそれまですが、何か言い意味での自信を付けさせてあげて、きっかけを作ってあげるのが、監督・コーチ・トップの役目かなで、社会生活も現場の気持を知ってるトップなら精神的に来てしまう従業員さんは出ないはずで、利益追求せざる得ない世の中も分かるし、経営者側言い分も分かるけど、従業員さんあっての会社・お店を忘れはがちと、自分の周りのトップ達がこんなニュアンスに一律に話してもいるし、自分もちっこいお店ですが、肝に銘じていかないとです。

しかし!ここ数日ポンポン色々出てくるし、相談事も受けるようになりと、自分の事なんか、かえりみず何とかしてあげたくなってしまう最近で、ここで損得考えないで行動しないのがいけない自分かなでいますが、そこは男気でなんとかしてみせるが、悪の先輩との共通点で、結果代償も大きく痛い目に感じてしまう場合もあっても数年後良い意味まさかで色々繋がる毎回で、ある意味疲れ・悩みんて悩んでるヒマも無くなるし吹っ飛ぶしで、いいかなでこう言う経験もラビットインパクトにも生かせるしで、やれば出来るんだを敬称してくれればな~の軍団共です。(頑張れ~~~)

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600