8月17日生まれのホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)クイーンの赤ちゃんのその後です。

2017年08月25日

店主の相田です

8月17日生まれのホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)クイーンの赤ちゃん2羽ですが、当初6羽生まれてましたが、4羽生まれ持って育たない(ピーナッツでした。)それに、まだカラーが分からなく、クイーンの血統書を確認したら、オパールやらブルーやらブラックやら交配してるので、そのどれかかな?です。

今日は!車が可愛そうと思ってしまうくらい :mrgreen: ちっこい車で来ていた荒井会長なんです。店主同様顔に似合わず 😀 うさぎ大好きな会長なんですが、どの仔触ろうとしても全員逃げてしまう荒井会長で 😆 「うさぎは人を判断するんですよ~」と、かまして荒井会長は「呼べば来る」と連呼してましたが、うさぎの顔見れば分かるようなです :mrgreen: 

それにしても、身に付けてる物が高級でこのTシャツも桁が違う何とかって言うTシャツで、聞いたけど覚えれませんでした。スタッフSさんが透けてるあれにスタッフ全員で爆笑 :mrgreen: どうみてもサイズが合ってない会長でした。

顔出してしまうのと捕まってしまが 😀 口癖なんですが一時体重が減って喜んでいた会長ですが、最近少し戻ったのかなです。また寝る前に、コーラにパンを食べてるのかな?です :mrgreen: (しょうがないな~顔の 😛 ベルクララにも癒されてました)

ここ最近よく大家さんとよくお会いするんですが、休みなれば色々滝のように汗流して掃除なりしてる大家さんで、植木などもあってどうするか聞いてみたら、「捨てたいですよ~」と言ってたんですが、さすがに金のなる木って言う植木があるんですが、それもあって捨てづらいので、それは上手く残して毎日少しづつ片付けていくか?三平の子分来てもらってやるかなです。今日も少しやってみましたが、夜中のゴッキーとカナブンとセミには身震いって言うかキモイので、定休日一気にやれたらいいかなです。大家さんが、一癖あったらあの場所は借りなかった自分で、家賃下げてくれてたし、業務用クーラーも新品に替えてくれてなどなど、ある言葉もかけてくれた恩もあるので、やれる事なんて大した事ないけど、なんか恩返し的なこと出来れば~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600