看板うさです。

2017年08月24日

店主の相田です

当店看板うさのホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)の(左)シェイクトム(右)です。今回お願いしてるホーランドロップのブルーアイが来れば最高ですが、どうかなです。パトロンの :mrgreen: 誰かさんにも、「もっと頼んで良かったのに~」と言ってくれてましたが・・・輸入のリスクは、もう慣れたので、とりあえず来てくれればです。

今日からお泊りのクロちゃんだかです、そっとしてあげないとタイプなんで性別確認はしませんでした。(聞けばよかったですがね。)

金庫番=パトロンと呼んでいるんですが :mrgreen: 久しぶり会って今日で2日目で、マシンガンのように喋ってきて、ドッと疲れるな~なんです 😀 お店のトイレも詰まらせて、今日は自分の新居のトイレを詰まらせてと :mrgreen: 簡単に直せたけど、本人は結構焦っていた感じで、怒ると思っていたそうです。(トイレットペーパー使いすぎだけなんですがね :mrgreen: )久しぶり会った昨日も怒られる覚悟で来たそうで、まぁ~色々あっての空白の時間で「なんでいつも優しいの?」と言ってましたが、別に普通だし、感情的に怒ったりは120%無いし・キレたら終わりが常にあるし、数人に方にキレられてボロかす言われた事あった色々を思い返せば、その方が可哀想に見えてしまうし、キレたら非を認めると同じに感じるし、若い頃はキレやすかった自分で両親も内心困った事・迷惑かけたこともありで、「キレたら損するし、理不尽なこと・捨てゼリフ言われても我慢もしくは、そう言う方なんだと割り切るを意識してみな」と昨日ちょっと言ってたんです。いつも冷静・常に冷静でいるつもりだし、叱咤激励も結構あるしで、聞く耳を持つ・解釈をプラス思考に持っていけば、イチイチ気にしなくなるし、知り合いのトップの方は心配だから言ってるが分かるし、自分がトップ達みたいなことを、年下の知り合いに言うのはまだ早いかもなんですが、若い内に聞ければな~と、つい言ってしまう最近かなです。正直落ち着いたにしても手一杯なんで、パトロンに色々雑務をお願いして動いてもらわないとで丁度横浜に帰ってきてくれて良かったかなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600