スッカラカン!!!

2017年08月23日

店主の相田です

店頭デビューしてるホーランドロップ(チョコレート)クラリスの赤ちゃんで、カラーは、チョコレートオターの女の仔です。ヤンチャ感無く温厚でイイ仔に感じます。

見た目ちっちゃくて、かなり気に入ってるホーランドロップ(ブルー)のネルソンですが白目向いて超爆睡してました。ケージ開ければビクん普通は起きるんですが、ツンツンしてもなかなか起きないネルソンで、店主同様?お疲れみたいでした。(ネルソンは、食っちゃ寝~ですがね :mrgreen: )

今日でお店の方のお泊りは数羽となりスッカラカン状態です。基本何も無く元気にお帰ししてはいますが、よっぽどの時は言う自分で今回は数組の方にアドバイスさせてもらいました。正直痛い目・悲しい思いしないと分からない場合があると、知り合いを見てていて思います。経験すると「だから言ったでしょ」とそこで初めて分かるようなで、うさぎ専門店が無い時代から自分はたくさん飼っていて、獣医さんでさえまだ思考錯誤してる時代で痛い思い・悲しい・代償を払ってきた自分でそんな思いはさせたくないから、よっぽどの場合は言わせてもらう事にしてるんです。以前にも?毎年似たようなこと載せてるようなですが、少しでも何か思い当たるような事が有れば改善して欲しいのを願って載せさせてもらってます。

昨日は!久しぶりに金庫番来てアチコチ行ってたんですが、金庫番も99%会社家の往復の毎日だそうで、やっと2週間夏休みだそうで、横浜に来て、横浜に家をやっぱり借りるそうです。ラビットインパクト財務状況は、金庫番とプロのOさんの2人しか知らなくて、今日もプロOさんが来て現状と、ある事の確認しに来てくれとで、お客さんでもI社長が、「ラビットインパクトに行ってあげてくれ」と伝えてくれて速攻動いてくれたプロのOさんが新店舗の色々で、金庫番もなかなかやるので、頭があがらないしで、載せにくい色々で久しぶり会った成果ずっと助手席で喋っていて、買い物も久しぶりらしく、あるコーナーがあると毎回大量買いするんですが、「そこで待っていて」言うんですが、さすがに・・・なんで、車で仮眠していたら、たこ焼きを大量に買って一人で食べていて、自分には、1個しかくれなくて :mrgreen: 外はパリパリで中はトロトロでホームセンターにあるとは思えないレベルで、お客さんにもお会いして「あの方誰ですか?」と「金魚のフンですよ :mrgreen: 」と言ったら大笑いで、色々突っ込まれるからヒヤヒヤ?でした 😀 毎週不思議とお客さんに会う最近で、色々・・・だな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600