お泊りの仔達も元気にしております。

2017年08月21日

店主の相田です

8月3日生まれホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピュアの赤ちゃんです。目も開いて雪見大福状態になってきました :mrgreen: 

10月か?11月にはママなる予定のネザーランドドワーフ(オレンジ)のベル(右)と、(リンクス)のクララ(左)です。輸入のオスが来れば順番に輸入もう名前は決まっていて(フランケル)と、ショーンディープと交配する予定です。輸入の仔が来ればこれまたホッとするだろうな~です。

さて明日は・・・いつも・・・夜中も・・・にやっと戻ったかなで、午後はお店の裏の庭の手入れに明け暮れるかなです :mrgreen: デカイ石が無ければ有効活用出来そうですが・・・なんかペットでも放し飼いで飼うかなとか、悪の先輩とグランド整備で、石広いと雑草取りで、はいあがった自分なんで、掃除は苦にならないんです。しょっちゅう先輩が「あの当時苦しかったな~」と自分は合わせていつも「そうっすね~」と :mrgreen: 先輩に「だから今があるし、あの当時何の意味があるか?分からなかったけど、意味無いようなことが、基本ベースにあると気づいて、いい方向にいく解釈すれば無駄じゃなかったんだな~と分かるんじゃないですかね~」などなど、2人とも曲がった事が嫌いで、会えば昔話ばっかりしてるんです。(疲れる~~~ :mrgreen: )

さぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600