気合いが増すな~です。

2018年10月07日

店主の相田です

来年に期待してるホーランドロップ(オレンジ)のエルサです。ある事すると性格良くなる率が上がるんですが、エルサも上手くいきました。(うさぎには好かれるようにしないとなんで :mrgreen: )

初めてのお泊りのビビちゃんです。おやつ攻撃しないとです。

お泊りも馴れっ仔のミミ君です。

スイッチが入ると気合いが増して、時間忘れてしまう毎回で、キレイに床を塗装してましたが、真っ暗から明るくなっていた今日でした。(一種の病気で「無駄に疲れてるね。」言われてました :mrgreen: )シャッターはペンキ屋さんのY社長にとりあえず頼むか?自分でやってみるか?悩み中です。

うさカフェ&うさぎ雑貨などをやる予定のAさんが!「不動産屋さん紹介してください。」と!お~~やっと来たな~で、早速不動産屋さんでもある荒井会長に電話したら、珍しく真剣に 😀 「迷ったり、2・3日時間空けたら決まらないぞ。水曜日以外ならいつでもいいよ」と、Aさんにも伝えて、1番大変なお金の面もクリアー出来そうなんで、あとは!物件見つからないと、進まないですが、Aさんが「なにやっていいか?分からなくなっちゃう」って言ってたけど、箇条書きでいいから、縦に物事考えて、毎日1個づつ消化していけば必ずオープンに繋がるし、自分含め自分支援した子・先輩と一緒に支援した子も全員そうしてなんとかなったし、心配して反対してくれる方もいますが、反対の意見なんか聞いていたって時間の無駄だし、反対して止まるようじゃ本当にやりたいことじゃないから、そこは突っぱねるべきなんです。幸い自分と違って 😀 友人が多いから、頼るだけ頼れば良いかと思うしで、荒井会長がなんて言うかな?ですが、もう2件不動産系の社長さんがいるから、なんとかしてくれればですが、タイミングもあるからな~です。

荒井会長は覚えてないと思いますが、色々トラブル解決などに尽力していたことを聞いていて「何かいい事あるんですが?」あえて聞いてみたことあるんですが、「なんも無いよ~でも何か繋がればいい」と、以前にも「頑張ってるヤツは応援する」も言っていて、自分も荒会長に知り合う前から、その姿勢でいたし、自分も色々応援してくれた方など、(今もですが)スポンサーや、マネジャーもいてなどなどで、痛い目や代償も相当背負ったけど、結果イイ方向いけばそれでいいし、好きな事を仕事に出来て生活出来れば、それで十分じゃないかです。Aさんからも色々聞いてるので、今度は自分のやりたように、邪魔にならない程度にお手伝い出来たらな~です。

野球からと、うさぎからの縁なんで、これだから無理してでも行動するし、つい最近も「相田君!自分ら人の為にやって、なんかいいことあるの?」と聞かれたんですが、(タメ口ウケるな~ 😀 )荒井会長と一緒で「何もないよ~自分なんかに頼ってくれるから、それに応える。見返りなんか求めてたら、やらない方が決まってるし、結果出せば問題無いし、支援した子で失敗した子いないよ。」と言って、「でもラビットインパクトだけで、もうヒーヒー?だよ。」と笑い飛ばしていた最近です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)