とりあえず!大丈夫かな?です。

2019年06月22日

店主の相田です

6月13日生まれ!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃん2羽と(真ん中と、右)同じ日に生まれた!ネザーランドドワーフ(オレンジ)チャールの赤ちゃんです(左)チャールの仔の成長が遅かったので、カーリーに託しました。今の所大丈夫そうだけど、どうかな?です。

掃除する前で、下が汚くすいませんがビビリな!ホーランドロップ(オレンジ)のエルサが、目開けて、足上げて寝てたんです 😀 デカく見えても体重は理想に近いんです。ほぼ固体差ですが、ある策をやっていて、エサの色々・与え方などなどです。

今日入荷した雑貨です。国内に替えていきますので、良かったら声掛けて下さい。基本買取りになります。お断りする場合もあるので、ご了承下さい。大した目じゃありませんが、やっぱりネザーのオレンジで耳を短いが基本で、やって欲しいな~と願ってます。

明日は!不動産屋が来るんですが、8・9軒目の物件で、ダメ元で聞く感じで、毎回現実離れしてますが、待ってはダメだし、自分から行動しないとで、無駄足ばかり、やんなる事ばかり・面倒な事ばかりですが、言い方悪いですが「店長は何でも面倒なんでしょ」バカなヤツと、知らないヤツは、そう言うし、言われても不思議と、カッとも来ないけど・・・と、基本自分一人で動かないと、逆に疲れるし・・・ラビットインパクトを大きくするのは、ある策取らないと、また雇うのも・・・と、今居るスタッフさんのSさんに相談してからにしないとか、今居るスタッフさんだけで当分いくかな?とか、考えてはいますが、色々難しいけど、目標達成までは、突っ走らないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)