水曜日から!店頭デビューします!

2019年06月24日

店主の相田です

ホーランドロップ(チョコレートオター)エイミーの赤ちゃん達が!店頭デビューしましす。まだ性別確認してませんが、今週中には載せます。カラーは、ブルートート2羽と、ブルオター1羽です。(奥の仔超絶壁です)

ブルーオターの仔ですが、残したい所ですが、とりあえず販売していきます。久しぶりのカラーだから新鮮です 😀 

ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カールの赤ちゃん達も店頭デビューします!性別の待ちのお客様!もう少しで見ますので、今しばらくお待ち下さい。

明日は!羽田空港に朝9時まで、行かないとですが、いつも、5時か?6時に寝るんですが、その時間に起きないといけないので、寝ずに行くかで、空の仕事の終わりで羽田で待ってトップの娘さんを、某場所まで送って、トップと、奥さんに挨拶して、某場所の仮眠部屋でシャワー浴びて少し寝て、1度お店帰って、エサあげて、お店帰って全部掃除してと、事故渋滞さえなければ、気合いで毎回乗り切れるけど、ほんとどこか行くと、ほぼ渋滞食らうから、トップの娘さんに「普段の行いが悪いからじゃないの? :mrgreen: 」しょっちゅう言われるですが、いつも「お父さんに聞いてみな!」と、言うと、「相田みたいなやつは、そういない」って言ってくれてるそうです。いつも「でしょ :mrgreen: 」って車の中で冗談かっ飛ばしていますが、明日ばかりは、時間厳守で、相当なんで、とにかくミス無い様にです。しかし!運転手役さんは、あれだけ「お酒飲むなよ」と言ったのに、忘れたと、「ハイじゃあね。」電話切って、ほんと使えないな~って言いたくなるし、だからお酒嫌いなんだよな~で 😡 500キロ近く運転なのに~です 😥 (ほぼうさぎ関連で行くだけに、ちゃんと見てあげないとです)

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)