お疲れモード&爆睡

2019年09月16日

店主の相田です

ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃん達です。ママのシエルは育児疲れ?みたいです 😀 

スタンバイ中の!ホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃん達です。全羽とも仰向け状態は初めてだな~です。(こんなの見ちゃったら、疲れも忘れます。)

今日は!三平が絵を飾る為に頼んでいた釣り糸を持ってきてもらって、休みなのに、現場依頼来てる現場を2件見に行ってたそうで、(偉いぞ)基本三平と一緒にいる時に、仕事の話はしないんですが、今日は、色々説明してくれて、三平は口下手だから、誤解招く訳で、今日自分に説明したことを、従業員説明したら、分かってくれるんじゃないかでした。一人見た目で顔色のが居て、「なんで雇ったんだ、見て分からないのか?ポン中に見えるぞ。」と言ったら、「昔やってみたい。でも今は真面目やってるよ。」と言うから、まぁ~それならそれですが、真面目にやるなんて当たり前で・・・それ以上にスキルアップすることだなです。(みんなで仲良く頑張れよ~~~)(ガンバレが利いてきたいみたいだなです。)

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)