明日!12日は臨時休業します。よろしくお願い致します。

2019年10月11日

店主の相田です

明日は!臨時休業させてもらいますが、13日の日曜日は、通常営業となります。よろしくお願いします。

やっと交配が済んだ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のオリーブです。ある策が上手くいったなです。

今日からお泊りの!むぎ君ですが完璧です。(毎回差し入れありがとうございます。お金もったいないのと、 😀 年1 :mrgreen: あのしっとりクッキーでお願いしますね。気持ちだけで十分です。真面目に!むぎ君の薬代にあててあげてくださいね。)

続いて!レッキスのルナちゃんです。久しぶりのレッキスだな~です。

来てすぐはビビッてた!ももちゃんです。夕方からいつもの感じだったんです。飼い主さん近づいて、ガット来るような飼育の仕方にして欲しいなで、うちのやり方すれば、なるにな~で、(エサ入れっぱなし・牧草=チモシー入れっぱなしでは無理が少しヒントです。)

今日は!三平をズル休みさせて :mrgreen: 買い物行ってもらったら、余計な物まで買って来たから 😀 「自分の取り分減っちゃうけどいいのかよ~」と言ったら、「別にいいよ。」と言ってくれたから、今月あるU社長会の食事会参加するから、半分出してやるかな?と、ボンビー人は食べれないある場所も連れて行ってあげるかな?と、うなぎのスゴイ美味しいお店2件知っても居るから,連れていくかな?ですが、三平は質より、量だから  😀 食べ放題の方が、いいかな?ですが、自分と行ってもビックリするほど食べないんだよな~で、自分も案外食べれなくなったって言うか?我慢してはいるんです。アレでも :mrgreen: 

とにかく明日過ぎ去るのみですが、親父が車の心配してくれてましたが、乗り換えるのを言ってなく、どうせ1月納車だからいっか~で、やれる事はやったから、後は過ぎ去るのを待つのみで、U社長他トップにも「明日休みだろうな。絶対家から出るなよ。俺も出ないから、今回は守れよ。」と、全員会社・お店も完全に休ますそうですが、弟が夜勤みたいで出るそうだから、状況見てですが、送らないとで、うさ達にもいつもより多くエサ等あげに午後までに来て帰るかな?です

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)