12日の土曜日ですが、臨時休業します!

2019年10月10日

店主の相田です

12日の土曜日ですが、かなり台風の影響が有りそうなんで、臨時休業しますので、よろしくお願いします。

今月お迎えの!ホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃん達です。  (ご予約済みとなっております)ウサギなのに、ニンジン食べない仔も居て、生食べない場合は、干してみるとかですが、本当はニンジンの葉っぱの方が好きみたいです。セロリ・大葉・パセリ・ビワの葉が、良いかと思いますが、別にあげなくてもいいですからね。

1番いい時ですが、ママのエイミーの後継者に期待してる!ホーランドロップ(チョコレートオター)エイミーの赤ちゃんの、名前はジュナです。

今日は!明日三平に仕事休んでもらって?って言うか、雨だろうから休みだろうけど、買い物に行ってもらうので、お金渡しにトラック置いてある、横浜なのになんだ!この田舎はって言うくらいの場所で、暗いし、眠いけど行って(クライマックス見たかったな 😥 また勝ったなです 😀 )午後行くんだったから、取りに来てもらえば良かったなです :mrgreen: 

三平は夜にトラックのナビを付けてもらっていたんですが、配線が複雑で大変そうでした。奥さんもいまいたが、奥さんは話通じるけど、三平はなんだか、分かってるのか?って感じでどうかな?です 😛 休んでもらって行くんだから、日当分?渡したら、ニコニコしてましたが、ミスったら、死刑ですがね :mrgreen: 

毎週土曜日納品なんですが、業者さんから、「今週は飛ばして下さい。どうしての場合、自分が平日届けます。」と、なかなか大したもんだで、こう言うの好きなんだよな~です。今まで、横浜案外大した事無かったですが、今回は正直ヤバそうなんで、安全面から、臨時休業します。

あと!まだ先ですが、11月の酉の市の8日金曜日と、20日水曜日も臨時休業します。

移転して4年が経とうとしてますが、毎年酉の市は、お酒飲んだヤツが来店してきて、対応の大変もあるし、うさぎはお酒のニオイと、飲んでこねくり回すのが1番ダメで、飼育する上で要注意です。少し告知させてもらいましたが、また近くになったら、載せていきますので、よろしくお願い致します。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)