台風気をつけて下さいね。

2019年10月09日

店主の相田です

今日からお泊りで2羽飼いの!ルナちゃん(左)と、ルフィー君です(右)超元気で問題ないですが、健康診断がてら、獣医さんに診てもらうのは、正解ですからね。(長生きさせる秘訣)で、これから朝晩少し寒くなるから、寒暖差も要注意です。夏は、ほんのり涼しく・冬は、ほんのり暖かく一定の温度で、20度切らない方がベストです。加湿は絶対ダメです。

今日はU社長のおごりで!上大岡たんたんさんへ行ってたんですが、よく使う駐車場の側で、いつも並んでるから食べてみたくて、先にU社長が並んでくれていて、真剣な顔で、携帯見てるから、何かと思ったら、LINEでサンダーバードの画像送ってきてくれて、なぜかは、行けば分かります 😀 ニンニクも少し感じれるけど、並ぶだけあるなです。(当たりでした。)台風ヤバそうだから、U社長のバイク預かったんです。台風・災害関連は自己責任だから、気をつけないとですが、ゴルフ場倒壊のは、救済策ないのかな?です。

U社長が奥さんに「ラーメンだけイイの?」と言われたそうで、オランダ坂珈琲邸で¥1000もする食パンも買ってきてくれて、見たら、デニッシュだったんです。冗談で「まずかったらどうします? :mrgreen: 」とか言ったら、真剣な言い方するから、「自分パン派ですから。好きですから。夜は付き合いの時以外普段は白米系は食べないです。」と、言ったら、「オレは白米派だね。明日感想聞かせてよ。」と、言って今日です。

今日から巨人×阪神のクライマックスでしたが、(勝ってしまったな :mrgreen: )巨人女子が一人で行っていて、夜中お店来たから、「ほんと!友達いないんだね :mrgreen: 」って言って笑い飛ばして終わらそうと思ったら真剣な話になって「私男怖い・友達も作らない派だけど、あんたは、しょうがないから認めるし、お父さんが、相田君はスゴイ」と言ってたくれたそうで、今年は褒められる事が多く、だから調子崩すのかと 😀 思ってしまいますが、色々終わって、ラビットインパクトの8月の過去最高の忙しさを乗り切ったのも大きく、やれば出来る・人に頼むだったら、自分でやった方がいいやで、遠いから、なかなか頼みづらいけど・・・1番信用してるSさんに、カギと、セキュリティーカード渡しておいてあって、なんかあったら、来てもらうようにしてはりあります。(頼むよ~~~)

巨人女子に「タカさ~絶対うちらに頼まないし、お金も全部出すよね。」と言ったきたから、「おごられるのも嫌な人もいるけど、女子に出してもらう訳にはいかないし、トップ達に、ご馳走になってばっか居たら、ダメでしょ。トイレとか、電話してる間に払いに行ってるよ。出してもらってばっかいたら、店長~お金話ばっかしてると言われたヤツを認める事になるでしょ。そこも常に頭あるし、お前も自分の周りが金銭面ハンパ無いから、そう話の話題として言ってるだけだけど、解釈間違えればそうなるよね。最近一応気をつけて話すようにしてるけどね・・・金銭面は、ウサギショップだけじゃ無理だけどね。死ぬ気で働いた結果が今色々だからね。やると決めたら無理してでもやる・維持でもやる・借金してでもやってきたよ。だから今色々少しイイ話聞くし、自分優一の友達の三平にもなんか恩恵あるといいけどね。」と言ってたら、「言うだけ・載せるだけあるね。優しすぎない?毎日夜中来てるのウソだと思ったらほんとに来てるし、寝たな~と思ったら、もう居ないし、」とか、何とか色々言って来たから、「どうせ、みんなウソだと思ってるでしょ。ウソ載せてどうすんの?言うからには、載せるからには、責任があるんだよ。」と言ってた今日です。

今日は早く帰ってクライマックス見ないとです 😀 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)