さすが!ごっとはんどさん。

2019年10月07日

店主の相田です

あとは成長待ちの!ホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃん達です。性格良く育ったなで、しつこいくらい載せてるある飼い方すれば(放し飼い・遊ばせ過ぎ要注意で、ケージ内が1番イイって言う環境です。そうすればケージなんて噛まないはずです。)性格良くなる率あがるし、長い生きさせる秘訣なんですがね。守れるかな~です。

2回連ちゃんでスカだった!ホーランドロップ(ライラック)のジュリーです。交配しても、どうしてもアミ(スノコ)を洗う時に抱っこしますが、抱っこした感じで産まないなって分かる事も多く、ジュリーは、ボディーが細いので、ゴツ目の連中と 😀 交配しないです。

今日からお泊りのヒメちゃんです。コスト的に考えると、トイレシーツがいいですが、うさぎを置いてある部屋入った瞬間臭かったら、トイレ砂を使うべきです。このトイレみたいに、シーツがはみ出てると、誤飲する場合あるので、ちゃんと畳んであげて敷いて下さいね。

ちょいちょい!カカトが痛く、ピーピー言って :mrgreen: るの載せてましたが、関内の!ごっとはんどさん行ったら、帰りには痛さが飛んで、普通に歩けるし、あと1・2回で治るかもです。(横浜スタジアム側だから、横浜ファンが足早に帰っていたんです。ご苦労さん 😀 )・・・(馬でも儲けていて解説も上手い・男気も尊敬するし、清原を面倒見てる大魔神佐々木監督にしないと無理じゃないか?です。)

ごっとはんどさんは、ギックリ腰は一発で治るそうで、1時間コースは半年待ちで、自分は短時間コースでしたが、最初は¥3000でしたが、今日2回目で、¥1000-と、治ればどこでもいいですが、合う合わないは、あるかもですが、足や、腰痛い人は、ダメ元でぜひです。

今日は!Sさんの出勤日で、最近よく来るチビッ子も来たから、「ちゃんと挨拶して来て。」と言って戻ってきたら、「わぁ~可愛い背も大きいね」と本音言う子供だから・・・(Sさん。今月誕生日だから、¥1000あげるかな です:-P )「店長見慣れてよくわからん。 :mrgreen: 」と言ってた今日で、先日も「店長~結婚してる?」とか「好きな人居るの?」とか言って来た時に「バカもんそれ言わないの?金食い虫で大変だよ~」と、小学校3年生でも少し意味分かっていたようなで、去年死んだ悪の先輩の息子達にも「店長~いつ結婚するの?」と中学生に言われた時も、「おまえら!それ言う?痛いとこつくね~ :mrgreen: お前らだからこの坂走っておけと言ってるの!かんばってれば必ず通すから、手抜いたら、入れないからな。今度言ったら、飯おごらないから :mrgreen: お年玉あげないから」と笑い飛ばして・・・・なぜを教えて、載せれないけど・・・子供しつけるのも得意で、「叱るのも上手い」と、しょっちゅう言われている自分で、頭ごなしに怒らないで、叱ったあとのフォローがポイントなんだよなで、自分亡き祖父にも、親父も母にも思い出せないくらい怒られたことないんだよな~で、総監督と、鬼コーチには、ボコボコされて、蹴っ飛ばすとかなんとかのもっとで、かつレギュラーも半年外されて、グローブも持たせなかったなどなど、鬼コーチも「相田らの時代と、今違うから、今は優しくやってるけど、甲子園クラスは、これじゃ出ないだろな。今はバカな親も居て、相田が言ってくれなきゃ裁判だったからな。ラビットインパクトで大変なのに悪かったな。相田がこのチーム継げば、もっと人呼ぶだろうな」と言ってる最近ですが・・・自分高校出てもっと伸びた自分で足も50M6秒前半までいったんですが、お世話になってるお客さんでもあるKさんは、中学で50M5秒台と、40代でも動ける達も居るから、またキャッチボールぐらいやれる日が来るといいなと、ゴルフもやりたいけど・・・来年から定休日1日増やすかな?も、最近フラフラするから、よぎるな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)