ネタ切れ?してきました。笑

2019年10月06日

店主の相田です

今月出産予定の!ホーランドロップ(リンクス)ウオッカです。先月は、スカッたので、今月はどうかな?です。

ホーランドロップ(チョコレートオター)エイミーの赤ちゃん達です。今回2羽とも、エイミーの後継者として残させてもらって、エイミーは店主の事嫌いなんで :mrgreen: まだ2年ですが引退させます。

これまた店主のこと嫌いな 😛 ネザーランドドワーフ(オレンジ)のハリルです。ハリルの本当の飼い主さんは、忙しすぎて、なかなか会えなく、寂しいそうなんで、毎日ハリルの写真などをLINEしてるんですが、代わり映えしないと思うんでがね~ :mrgreen: 早く連れて帰って欲しいな~です。うさぎ暦28年ですが、こんなにキツイのは、2羽目で、うさぎには好かれるのに 😀 おかしいなです。

今日はお疲れも所!A先生に来てもらって、ラベルの調整してもらっていたんですが、(毎回色々ありがとうございます。)そこにトヨタの営業さん来ていて、「ローンもすんなり通りました」と、言っていて、A先生が「金あるんね~ 😀 」と言うから、「無くて買うんですよ~」と言って、修理費考えれば正解で、下取りも高かったの大した損も無くって感でした。来年1月納車だから、待ち遠しいけど・・・トップ達を乗せるから何でもいい訳無く、みんな自分よりデカイ(デ〇 :mrgreen: )だから、丁度いいのかな?です。先日弟乗せた時も「広くていいね~」って言った時も、弟も自分よりデカイから、「デ〇には 😀 いいだろ。」と言ってあげたんです。負担増は大変ですが・・・ローン地獄も慣れてきたなです 😀 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)