うさ達も眠そうでした。

2019年10月05日

店主の相田です

性格も抜群な!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃん達ですが、みんな眠そうでした。店主もメガシャキと、眠眠打破飲み忘れたのもあって、眠くてヤバかったなで、スタッフさん出勤だったから、シャッキっとしないとでしたが、スタッフさん帰ったあとすぐ、チャラ子に電話して、メガシャキ買ってきてもらつたりと、前だったら、「面倒くさいな~」と 😀 必ず言ってたんですが、丸くなったのか?なんかキツさが抜けてのかな?ですが、あとが怖いな~から :mrgreen: 無駄口たたかないようにしないとです 😀  

ビビリだけど、足伸ばして目がイって 😀 寝ていた!

ホーランドロップ(オレンジ)のエルサです。

なかなか交配出来なく苦戦中!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のオリオンと、ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)ソフィアです。

今日はお店終わってから、トヨタの営業さんが来ていて、指定する物は、とりあえず言って、色んな策もやっぱあったなと、言えないですが・・・上司が金利の面で許可出さなく苦戦して居て、終わったのが2時間半後でしたが、まだ終わらないから明日来ることになって、今までの営業さんは、ごり押しするとか、ウンチクにイライラしてたんですが、今回の営業さんは、それが無く、絶対かったるそうにしなく、ある策も教えてくれて、もちろん駆け引きがあるから、そこは言う事は言って、あとは、お任せの姿勢で居る毎回で、自分も引っ張ってあげようと、若いヤツに声掛けているんですが、大体「レンタカーでいい。」と、ショボくて話にならないし、時間の無駄だから、居たら紹介しようで、若いやつとか、心配して否定するトップ達と話していても、つまらないなくなるし、疲れるから無駄口は止めないとです。営業さんの見習う所も、掴んでるので、ラビットインパクトにも、他にも生かしていかなとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)