性格もイイ!ハウルです。

2019年10月04日

店主の相田です

体重が!800グラム台で止まったネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のハウルです。パパのハリルと違って 😀 温厚なんです。

多分産むなの!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のチャールです。次で2回目なんですが、ボディーが小さいから、繁殖向きじゃないのかもで、今年で引退させるかもです。

ご予約済みの!ホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃんです。あとは成長待ちなんですが、性格もある策でイイ仔になりました。みんなマネしてくれればいいんですがね~です。

今日は!うさぎも飼ってる自分担当のトヨペットの営業さんから電話あって、修理費が案外高くいくので、まだ乗って1年なのに乗り換えるかもで、明日来て、決まるのかな?です。奥さん居たら、120%ダメだろうけど・・・今がチャンス?で、流れるウィンカーは絶対って言うかと思ったら、標準装備だそうで、あといくつか?注文出しますが、どうかな?の話を・・・U社長少し言ったら、反対の連呼で、そりゃそうだで、他のトップの一人にも少し聞いたら、「車やるって言ってじゃん。バカ娘・息子も世話になって、相田の言う聞くからよ~」と、画像載せてくらいですが、「高級車過ぎて維持出来ないですよ~」と言ったら、維持費も払ってやるから心配するな。お店も大変なのに色々世話になってるしよ~」と、言ってくれましたが、「そこで甘えたら、自分じゃないっすよ~」も言ったら、「相田すげぇな。育ててくれた親に感謝しろよ。あのスゴイ監督のおかげなんだな。何もしない訳にいかないから、洗車代は払ってあるから、好きな時に使いな。」言ってくれたトップで、見た目・格好も怖いトップですが、自分だけには超優しく、娘さん・息子さんには、相当厳しくもあるけど、先日娘さんの誕生日にサプライズで、うちのうさぎを部屋に置いてあげて、「相田さんのおかげだからな。言う事聞けよ。」と、そこもキツめに言うから、「もう更生したんだから、年1くらいは優しくしないと、反発するだけですよ。」と言ったら、「分かった、相田を見習う。」と言ってたトップで、鬼コーチも、トップ数人も、うさぎ飼うようになったら、家に帰る時間早くなったそうで、娘さんとの会話も増えたと言う方も多々居て、奥さん達もホッとしてそうです。うさぎは、お酒嫌いだから、お酒止めて方・子も多く、少しは、役に立ってるな~です。

車の事を母親に言うと!「あんた車の話しばっか、乗れればいいんだよ。バカ 😆 」って言うから、言わないようにして、色も一緒だから分からないだろうなです :mrgreen: 今度は運転下手さん達には 😛 運転させなようにしないとです。親父は遠慮して「乗ってイイよ。」って言っても乗らないから、どこか連れて行くか?助手席に乗って少し教えてあげるかな?ですが、散々デカいトラック乗っていたから、平気なんだろうけど、多分1番好きなある場所行こうと言えば乗るだろうから、来年は親の為に、実行しようです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)