そろそろGOだなです。

2019年10月03日

店主の相田です

昨日も載せた仔ですが!すごい体勢だったので載せました。

手をペロペロ舐める!ホーランドロップ(オレンジ)のスカーレットです。ウオッカは、交配済みましたが、スカーレットは、もうちょい先なんで、上手くいけばいいなです。スカーレットに、ウオッカと言えば、あれですが、一人で毎日あれ行ってる、トップが、単勝に載せれない額かけて、見事に昨日の藤田菜々子勝った東京盃当たって、電話あって、「タカよ~女房に言うなよ」って言っていて、「当分の軍資金出来た」と喜んでいました。もう一人の社長は、「ヤバイ額飛んだ。」と言っていて、地方はまずあれから行けば、勝率あがるのにな~ですが、言う事聞かない社長で、「相田のあれ当たった。」と先日言っていて、お金くれようとしましたが、そこは絶対受け取らない自分で、ラーメンおごってもらったら、「相田は金掛からないし、文句一つ言わないよな。」と言ってきたから、「毎日文句?ばっか言ってますよ。また一緒に行きたいけど、ギャンブルはとっくに卒業しましたから。」言ったら、「エライ正解だからな。オレみたいなお金の使い方は、相田にしか教えてない、あれじゃないと無理だからな。バカ見るから、他人に使うの止めなよ。自分の為に使いなよ。」真剣な顔で言ってたトップで、載せれない苦労してトップで、死にそうなのも見たから、毎日ギャンブルでも、誰も文句言わないんだよな~です。

来月出産予定の!ネザーランドドワーフ(リンクス)のミリーです。今回は相方がハウルなんでどうなるかな?です。

昨日!U社長から、「三平と、もう一人の従業員さん3人でタバコ止める宣言した。」と言うから、「どうせ無理ですよね 😀 誰が言いだしっぺですか?」と聞いたら、三平だそうで、大体言いだしっぺが、痛い目に合うって言うか、三平じゃ無理だろな~で、ペナルティー貸すから、バカ見ない事を祈るのみですが、U社長が「成功したら、来月誕生日もあるからなんかおごってあげなよ~」って言うから、「別にいいっすよ~ボンビー人は食べれない :mrgreen: ある場所行きましょう~」と、言って、U社長が自分におごる約束ある所だから、U社長が全部払うんだろうな~ですが :mrgreen: U社長は、なんだかんだ言っても、自分が泣けばいいと、三平の色々フォローして、優しさと、男気がハンパないんです。(見た目怖いですがね :mrgreen: )見た目怖い方って、普通の人の何倍も優しいも相当見てきて、トップ達全員デカイし、見た目怖く、去年死んだ悪先輩も見た目超怖く私服もスーツでしたが、従業員への思いも自分に言ってた悪先輩他トップ達で、「だったら、行動に移して下さい。」と言ったら、離職率減ったのも聞いて、見てと、三平も見習って欲しいんですが、三平は「すぐ金が無いと出来ない」と言うんですが、お金無くても出来る事あるんだけど、気づいて欲しいな~です。三日坊主が楽しみです :mrgreen: 頑張れよ~~~

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)