今週は少し余裕だなです。

2019年10月02日

店主の相田です

トイレがベットの!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カールの赤ちゃん達です。だいぶビビリ感無くなってきました。

成長待ちの!ホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃんです。

今日からお泊りで、いつも通りに元気なった!くもすけ君です。

今日は久しぶりの出勤だった!Nさんですが、「私が居ない間誰か雇ってるのかなと思った」と言っていて、キャパオーバーだから雇わなければいけないのは、重々承知だし、フラフラするから、任せたいなと正直思うけど・・・今週は何回か出勤してくれるから、だいぶ楽だなですが、雇うのは、また食らったら、耐えられるかな?と、今まで言われるままで、我慢してきたけど・・・悪の先輩も居なくなったから・・・悪の先輩を止めて自分で、自分が止められる側になってはいけないからも常にあるし、鬼コーチにも「相田キレると俺も止めれなかったし、がたいイイやつ振り切ったからな。」言ってきたから、「そりゃ色々思うけど、思うまでですよ。弟からも短気起こしてないだろな。も言われてるますから。」と言ってた昨日で・・・

鬼コーチにも、U社長からも昨日・今日お叱りの電話があって、三平からも「倒れたの?」と聞かれて、運転ヤバかったから、チャラ子に迎えにきてもらって、すぐ病院行きで、U社長に「だから!早く彼女作らないと、俺世話になってるんだから困るよ。タカ言わないからよ~」と、鬼コーチにも「オレの教えもいけなかったけど、定休日ぐらいゆっくりしないと、お前が倒れたら、うさぎどうすんるだ。俺も困るし、娘の世話してもらってるからよ~」と、いつもの声じゃなくて、本気だったなで、もう回復したから、載せましたが、昨日は、ヤバかったなで、チャラ子にも「マジでビックリしたよ~あんた定休日なのに早く起きてすぐ行くから」と言うから、「仏壇花買うと、洗車は絶対だから。」と言ったら、「私買いに行くから、なんでも自分は、少しは考え直さないと」と言うから、「お世話になってるA先生と三平と、うちのスタッフさんには、お願いする事はあるけど、他のヤツは信用出来ないから、店長は、なんでも面倒くさいんでしょ。言って来たヤツがいてさ~なんでもお願いしてたら、言ったヤツの言う通りになるでしょ。無理してでも、調子崩しても、維持でも貫くから。今回みたいにバレたら、心配掛けるから、次はバレないようにする策知ったから。」と言って今日で、回復したから、また調子?こきそうです :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)