明日は!引きこもるかな?です。笑

2019年09月30日

店主の相田です

ホームセンターか?100均のハロウィングッツで毎年やってますが、うさ達が、落として割る毎年なんです。

仙台からお越しの!レオ君です。長旅もなんのそので、問題無しです。

今日の夜は!面倒臭いけど :mrgreen: チャラ子のパシリをしてたら、自分が「これ良くない?」って言って時計(ベルトが木製)をトイレ行ってる間に買ってくれていて、(ありがとう~あとが怖いな・高く付くな  😛 )車内で「今までゴメン。ありがとうね。」と泣いていて、「なんだよ~水臭いね~ :mrgreen: うさぎ屋の自分は怒った事ないでしょ。一人で怒って、車のキズだってお父さんに言うなよ。って言うから、いけないでしょ。」と言ったら、「タカさ~!私怖くてしょうがなかった、タカと仲良かったあの先輩亡くなったって、前向いてるし、ラビットインパクトで、バイトの子に色々食らって、言われたって、自分がいけないと言って前向いてるし、怒らないし、昔からイイヤツだけど、さらに上に言ったね。」と言うから、「やっと分かった :mrgreen: 自分キレたら終わるぞ。色々食らったって、経験値として、自分みたいな思いさせないように出来るでしょ。ラビットインパクトの色々は、もう過去の事だし、今働いてる子・今後働いてる子達を大事に、なんかあったって、自分が言われる分には、別にいいからね。お前もいいスタッフさんいるでしょ。自分紹介した子・戻って来てくれた子を大事にね。」と言ったら、さらに泣くしで、年に何人泣かしてるかな?です。チャラ子もオバサンの 😛 年齢になったから、少しは丸くなったのかな?です 😀 (無理するなよ~)

明日は!パソコン見つめて 😀 値段張替えや、庭の清掃もやらないとなですが、やる気出るかな?です :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)