オールカード・ペイペイだった今日です。笑

2020年08月05日

店主の相田です

8月12日・14日は臨時休業します。

何卒よろしくお願い致します。

 

今日からお泊りの!ポテトちゃんです。トイレがやりづらいな~です 😀 

ライオンヘッドと、ライオンラビットの違いが分かるかな?の!うす君です。

ビビりと聞いてましたが!近づくと寄ってくる!チャーリーちゃんです。(このキラキラした目が健康の証拠なので、覚えておいて下さいね。当たり前ですが、調子悪いと、ショボンとしてる・目にハキが無い・ウンチの大きさが、いつもよりと小さい・1番好きなオヤツ食べないは調子悪いです。)

ザ・うさぎ顔の!ララちゃんです。

年に2・3回やる気出るとやる!塗装ですが、今日は、外の入り口付近をやっていたんですが、夜中やる人は、いないなと :mrgreen: 毎回思いますし、一種の病気だなで  :mrgreen: やると決めたらやる。家電等は!自分やると、壊すだけだから 😀 A先生にお願いしていて、毎週助かっていて、諭吉貸した連中は、ほんと〇〇だなで :mrgreen:  😛 本気で回収するかな?と、よぎりますが・・・貸してバカ見たり・酷い仕打ち食らったですが、自分も、文句一つ言わないで貸してくれた方が居て、消えてしまった方も居ますが、なんかあったら、絶対助けようを常に頭置いていて居ますが、先に自分が逝きそうです :mrgreen: 

今日は!ほぼ?全部?カード払い・ペイペイ払いだったんですが、ペイペイ使うと分かりますが、すごい楽だし、自然とボーナスポイントで残高増えていたり、先日うちで払った時、¥2000当たった方居てと、恐縮される方居ますが、遠慮しないで、使って下さいね。トップ達は現金派ばっかでしたが、最近やっとカード使うようになったり・・・ツケにしてるを奥さんが振り込み行ってるそうで、奥さんに怒られまくりで 😀 載せれない言い方でブツブツ言って、口も効かないトップも居て、自分が入って仲を保ってますが、ほんと沈黙と、ギクシャクが大嫌いだから、絶対感情的にキレちゃダメ・怒るもダメ・叱るもダメで、ほんとの血の気が濃い年上が居て疲れますが・・・気持ちは分かるけど、相手は悪気ない・そんなつもりないのに気づかないとです。終わってもいいから、キレるんだろうけど、キレたら終わるよ。終わらすよ。にも気づいて欲しいなで、うさぎ屋なのに、色々間入って・・・仲良くやってくれ~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)