来ましたが・・・

2021年09月06日

店主の相田です

かなり遠い所から来た!赤ちゃん達です。今日全羽すぐ決まり、ありがたい限りですが・・・までにしておきます。

今月出産予定の!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のエミールです。まだ顔が、シュッとしてますが、段々丸くなってきてはいて、ネザーは、特に耳の長さと、顔に出るので・・・

7月27日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)レイルの赤ちゃん達も、オレンジのオスだけとなりました。

今日は!2時間だけ寝て、すぐ羽田空港まで、うさぎ取りに行って、行きも帰りも空いてたから、1時間早く着いたから、1時間寝て、お店来てたんですが、睡眠時間3時間なんてざらですが、意外と平気で、7・8時間寝てる連中にビックリされますが、「いつも寝すぎじゃないか?イビキがうるさくて寝れない。 :mrgreen: 」と言ってあげてるんです。鬼の娘さんが、仮眠部屋に泊まりに来ていて、「店長~お父さんが、相田は、マジすごい。って言うのが、実際見るとよく分かるし、あの社長さん達も、相田君の言うこと聞かないと、ほんとバカ見るって言うし、店長には頭上がらないって言うんだよね。」と、いきなり言うから、「別に自分に取って普通だし、受けたら無理してでも意地でもやるし、役に立てばそれでいいし、得意分野って、苦にならないでしょ。それじゃないか?蹴っ飛ばされて育ったと、低次元のこと言ってたヤツ居るけど、お父さんにそんなもんじゃないくらい厳しく指導してもらったから、何食らっても、冷静にいられるし、なんとかなるさ~精神だね。」と言ってた今日ですが、鍛えた連中も明日ワクチンうちに行くのが多く、自分は、どうでもいいから、他の連中が、何も無い事を願うのみです。

〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)