異常にピンピンしてる店主です(笑)

2022年12月11日

12月1日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)レイルの赤ちゃん達です。カラーは、ブロークンオレンジ1羽と、ブロークンオパール3羽だと思います。

異常ピンピンしてると!チャラ子にも言われた今日ですが、バックヤードと、入り口の2度塗りが終わり、あとは!正面2回やれればです。

外塗っていたら、お店の前通る車にハイビームされていたんですが、そりゃ朝4時・今日は5時でしたが、やってれば不思議がられるよなです。今年3回か?4回?やったから、ヨシで!おケツも(笑)腰も痛くならなくて良かったです。

最近キツさ無くなった(笑)チャラ子に!「あんたさ~今日のインスタの最後みたいのマメに載せたらどう?あの社長さん達!相田には・相田さんには・相田君には頭上がらないって言うし、うちに紹介してくれた社員の子らも、店長に迷惑掛けたから頭上がらないって全員言うし、あの本当ZARD似た子も、店長居なきゃ死んでた。も言うから。説得力あるはずだよ。」と、いきなり言うから「儲かるようになったら説得力あるかもね。あの社長さん達の苦労見てるからね。少しでも役に立てばいいんだよ。」と言ったら、「あんた!本当自分の事言わないし、犠牲払うね。内容全部聞いたよ。褒めないお父さんが、お前よ。相田君の言う事を聞けよ。って言う訳だ。」と・・・長々言うから、「別に!残る連中なんて、数人でしょ。もうお店だけで、てんやわんやだから、受けれないからね。人材育てるのが来年の目標だね。」言ってた今日も・昨日もです。