お店にこもる生活5ヶ月目(笑)

2023年07月10日

6月13日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオパール)ジェンナの赤ちゃん達です。

定休日は‼お店にこもるを2月から始めて!5ヶ月目になりますが、だいぶ追いついてきましたが、ホント座ってパソコン作業苦手なんだな。を痛感してますが、大変お世話になってるA先生だけにはお願いして、感謝しかないですが、他は自分でなんとか、色々と色々で、5・6時間あっという間で、運転下手さん(笑)調教もしないとで(笑)明日の夜は高速での練習ですが、「教習所でやらなかったのか?笑」って、さっき電話で話してたら、「お父さんに怒られたばかりだから、余計怖いんだよね。」も言うから「怖いって言うのが、無駄だね。お父さんには、ハイ・ハイ。ごめん。聞き流せばいいんだよ。笑」などなど言ったら、「店長だけお父さんと、普通に話してるんだけど、他みんなビビり気味だよ。」も言うから「別に!真意知ってるし、お父さんのこと尊敬してるし、一人であの苦労してたら、厳しくもなるよ。うるさいな~と思ってるうちは、改善されないね。手見てみな。答え出てるよ」と言ってたさっきです。(うさぎ屋なんだけどな~です。笑)