やっとやる気出てきた!うさぎ界のソダシです。(問い合わせ頂いてる方!本当すいませんです。)

2023年07月09日

なんだか長く感じてますが!やっとうさぎ界ソダシこと!イングリッシュアンゴラ(フロスティー)のソダシが急にやる気出てきて、新米ママの!名前はトロンとも交配出来たので、とりあえず2組交配は出来ましたが、あとは!無事出産してくれるの願うのみと、明日もう1羽居るメスの!グレイスにも挑戦してみます。3組一気に産んだらバズるかな?と思いつつも、3組ダメも十分あり得るので、代理母ように、明日!ネザーと、ホーランドも交配する予定です。

一瞬ブロークンオレンジも切れそうになりましたが!当面は大丈夫と思いたいですが、ネザーに比べホーランドは、急に産まなくので、色も濃いから残すか?迷い中です。

お客さん居てもこの状態でした。ビビり感なくいい感じです。