メス居たら残す予定です。

2024年04月01日

3月19日生まれ!ネザーランドドワーフ(フロスティー)パールの赤ちゃん達です。メスだったら残す仔がいます。

3月18日生まれ!ネザーランドドワーフ(フォーン)アニーの赤ちゃん達です。パパは!新米パパのダノンなんですが、タキオン引退して、まだ名前無いタキオンの息子とディープ3羽で当分いきます。(今月メスが来るかも?なんで、それで繋げたら、なおいいなです。)

最初に載せた!パールの娘のスノーです!明日出産予定ですが、お腹大きくも感じますが、今のところ静かです。

明日は!銀行に顔出して(貸してくれるならルンルンですがね。笑)15時からは、税務署言って色々聞きに行ってなどなどで、夕方から、オバサン的存在のおばさん使えるので(笑)一緒に買い物がてら・・・と終わったら、夜中セレブの家まで行って酸素カプセル入って、疲れ取りに行く予定なんですが、今年入ってヒマ感が無くて、去年しつこいくらい、社長さん達に「来年は1人でも、2人でもいいから雇えよ。」と言われていたんですが、このことか?って言うくらい、次から次へと・・・営業中に発送業務を優先に、なんとか早くやらないとで、お客さんの対応して、合間見て、掃除やって、お客さんの優先にメール・LINE・インスタのDM返信して、インスタ投稿して、ブログやる毎日で、パソコン作業もやるのはいいんですが、椅子がどうも合わないので明日見に行っていいのあればいいなです。