順調に育ってます。

2024年05月20日

5月15日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)キャンベルの赤ちゃん達です。年に数回上手くいかないことがありますが、今のところ順調に育ってます。

店頭デビューしてる!ホーランドロップ(フロスティー)ジュリーの赤ちゃん達です。得意のエサ箱イン始まってきました。

今日の話で!某社長さんみたいにこけるか?(笑)来月日本に到着するセレブさんの話が本当だったら、大どんでん返しだなです。今月も一喜一憂することばかりで、こけたら、バカだね~になって話のネタになるし、本当だったら、ネタになって武勇伝にもなるし、楽しみにしてはいますが、セレブさんは信用してるにしても、話が夢みたい話なんで・・・隠すことも・ウソつくともないし、失う物ないから正直に話してたので、どっちにしても結果載せる???と思います。