次から次へと!良いんだか悪いだか?(笑)

2024年05月22日

4月29日生まれ!ホーランドロップ(フロスティー)ジュリーの赤ちゃん達です。ジュリーの娘チェルシーですが!6月1日出産予定なんですが、巣作り開始していて、産むパターンですが、初産なんで、どうかな?です。

話半分って言ったら!怒られそうですが(笑)お母さん体調悪いから遅れるかもですが、来月日本来日する?永住するかものスーパーセレブさんが来日するにあたって、営業の合間見て色々調べてた店主ですが、なぜか?自分なんかに頼ってくる昔からで、パシリやすいのかな?(笑)妹分からも定休日だっつうのに昨日も相当運転していて・・・スーパーセレブさんの話が本当だったら、ぶっ飛んでますが・・・知り合いのオバチャンとか、止めた方がイイって言うんですが、1番厳しい社長は、「行くだけ行けダメなら次行け。本当だったら、俺いつ死んでもいいなになるし。(笑)相田の武勇伝になるな。」と言ってた今日です。(本当だったら載せますね。)ウソみたいな話2件当てただけに・・・調子こいてしまう(笑)今年です。