目が水色になります。

2024年05月23日

5月15日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)キャンベルの赤ちゃん達です。毎日朝から何十件も100回超えてるんじゃないか?って言うくらいスーパーセレブさん達からもLINE来ていて、最近自分の起きる時間把握してくれるようになったから、マシですが、うさぎの説明も今日は目が青くなるってLINEしたら、ビックリしてましたが、正確に言えば水色ですがね、LINE相当してからの色々と、本当LINE面倒とか、そっけなかったら、この縁は無かっただけに・・・知り合いの社長さんからもバンバンLINE来ていて、今日も「相田言う事もっと早く聞いておけば良かったな。連絡事項も楽になったし、相田のおかげで、家で娘と会話無かったけど、相田の言う通りにしたら戻ったな。」も言ってましたが、自分も昭和生まれですが、昭和の親父連中は本当大変です。頑固過ぎて・・・(笑)(自分もですがね。笑)

看板オメガですが!スプレーしない・トイレもちゃんとするし、超イイ仔なんです。こう言う目になります!!!(黒目の周りが水色って言う意味です。)

27日に出産予定の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシルクです。産むとは思いますが、前回初めて失敗したので、今回はどうかな?です。(お腹パンパンなの分かりますか?)(ただ〇ブに(笑)なっただけかも?です。)