得意の?気合いでなんとか・・・

2017年05月15日

店主の相田です

5月27日に新店舗オープンとなります

新店舗引越しの為、22日から26日までお休みさせていただきます。全業務も停止させていただきます

232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17大津ビル1Fとなります。

どうぞよろしくお願い致します

5月3日生まれホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ミルフィの赤ちゃんです巣箱が嫌いみたいで、巣箱入れては脱走の毎日です

今日からお泊りのペペ君ですこの目が大事です

ゲーマーでもあり、〇〇中でもある三平屋さんと、奥さんはちゃんとしてる三平夫婦に閉店後新店舗への引越し作業を手伝ってもらったんですが、着いてビックリ床が相当キレイになったな~でした。職人魂がスゴイY社長が昨日の夜中2時と、また今日午前中に塗ってと、それから次の現場に行ったそうで、さすがでした。三平は奥さんにブツブツ言いながらも、3人でやったから、結構早く終わったな~です。ありがとう~~~

今日は神ってる鈴木さんが追加で仕入れてくれた、うさぎ雑貨の値段を決めたり、値段付けなどしていたんですが、自分が買い占めようと思ってしまうくらい安価に抑えることが出来たので、少し楽しみにしていて欲しいな~です。午前中にある雑貨屋さんに値段の確認などしておいたので、値段では負けてなく品数も越してるか?船便がくれば完璧越すな~です。スタッフの秋元さんに「相田さんと好みがだいぶ違う」と今日も言われてましたが、結果がどう出るか?楽しみです。色んな観点・視点があるから、良いとも思っているので、あと!陳列をどうするか?と150箱分の倉庫などなど、難題が解決出来ればです

明日は午前中にスタッフ(音楽講師)の秋元さんと細かい物買出して終わったら、神ってる鈴木さんと合流して、組み立て作業などなどやる予定なんで、自分は途中で某島行ってからの電気屋さん行ってなどです(死んでしまう~~~

でも不思議と気合いが増すし、もっとやれるに~なる自分が不思議なんです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net