さすが!!!

2017年06月24日

店主の相田です

続々と店頭デビューするネザーランドベビーですが、ビビリ感・ツンデレなイメージのネザーですが、ある方法でビビリとツンデレが薄れて調教に成功したようなです。最初が肝心で、口すっぱく言わせていただてるあることを守れば・・・です。

今日からお泊りのモモちゃんで、捕まえるのに1時間掛かったモモちゃんだそうです。ラビットインパクトで働いて欲しいママさんです。

どうしても異業種を一緒に併設したくて、たまたまうちのスタッフさん音楽講師もやってるAさんが居てくれて、音楽教室もやる事にしたんですが、毎日のように、問い合わせなどあって、自分の直感なんて大した事ないですが、お店やる前から、近隣の方にあえてお店入って聞いたり徒歩で調べたりと、とりあえず良かったかなです。今日うちのオバタリアン(母)がひやかしに 😛 来ていたんですが、音楽教室の入り口付近見て「なかなか良いじゃないの~」と自分何もしてないですけどね 😆 

月曜日でやっと前店舗の現状回復が終了するんですが、塗装はやっぱり自分では無理でして、いつもお世話になってるY社長にお願いしたら、これまた格やってくださる事になり、三平が本気出さなかったら、倉庫兼ブリーディングルーム兼ホテル予定のもお願いするかなです。

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600