得意の?ティーカップうさぎです。

2018年02月05日

店主の相田です

店頭デビューしてるネザーランドドワーフ(オレンジ)リリアンの赤ちゃんです。ビビリ感無く育ったので、オススメです。もしかしたら1羽くらい残すかもです。オス1羽・メス2羽だと思います。

上の仔のお姉ちゃんのネザーランドドワーフ(リンクス?)ミリーですが、そろそろ交配出来る月齢なんで、GOします。性格も良く育ったので良かったな~です。性格キツかったらりすると扱いにくいのでキツイ仔は親うさぎとしては使わない自分なんです。種類によって元々持ってる性格・その仔自身持つ性格もあるかと思いますが、性格良いように根気よくあることをして送り出してるんです。あまり自分から購入時の説明以外はお伝えしないですが、モコちゃんモカ君モアちゃんモネちゃんママさん(覚えるように長くても載せてます :mrgreen: )が、「どうやったら性格良く育つんですか?」と、昨日聞いて下さってましたが、自分から聞かれてもいないにアレコレ言っちゃうとウルサく感じてしますので、言いませんがドンドン聞いて欲しいな~なんです。ある程度傾向が出てるし、色んなお店の出身の仔を預かってよく分かったからもあるんです。

今日は!スタッフさんのAさんのナイス判断で、星川のレオン動物病院さんへ行ってくれたんです。Aさんも心配で寝れない数日が続いたかもだし、今日は特に疲れた~だったように感じてましたが、院長先生の話をAさんから聞いた感じから言うと、獣医さんからすれば、慣れは事案だったようなでしたし、本当にヤバかったら院長さんが直接自分に連絡くるはずだったろうし、本当にヤバイとみんな声に出るからを、うさぎ関連・ペット関連・人間様も相当経験してるから、こう言う時は獣医さんに任せて、待つのみなんです。何事も無かったように元気にしてるみたいなので、とりあえず良かったな~です。(Aさんお疲れ様でした・そしてありがとうごさいました。)

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)