やっぱネザーには勝てないな~です。

2018年02月07日

店主の相田です

どこの専門店さんも、「ネザーよりホーランドの方が懐きますよ。」と説明するかと思いますが、人気から言うとネザーには勝てないと、お客さんの反応と、インスタで答えが出るな~です。懐きやさから言うとホーランドと、ずっと思ってましたが、もうしかしたイングリッシュアンゴラかもって言うくらい今回店頭デビューしてるイングリッシュアンゴラは、すごく懐いてます。ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね。

ぜんぜん苦にならなくなった店内の床塗装ですが、1日では無理ですが、やれば出来ますが、夜中の1時から2時にやる人いないだろうな~です 😀 ブリーディングルームも終わり、ピカピカになって気分爽快?です。

正直これを維持するのは大変で他の維持も色々と、今に見てろ~のハングリー精神が日々増してるような?で、内に秘めていつかを信じて待つのみだな~です。

今日は!コンサルのUさんが来て下さって貴重の話を1時間以上話してくださっていたんですが、知り合いのトップの方などに、「コンサル方に色々アドバイスしてもらうと思うんですがどうですか?」と相談して、「経営のプロだし自分無い考えやトータル的には得するからいれなさい」と結構前から言われいたんです。払う物も維持費も上がりと今後何かヒントになればいかな~と、大きな問題もコンサルの方入れて4者とも同意見だったので、今日で切り替えて、きっと大した事無かったと思える日が来るし、9ヶ月間口聞かなかった子が、「大した事ない!社長クラスはみんなそう言う経験してるよ」と、確かに悪の先輩も自分の10倍も食らってるし、20倍食らってるトップもいるしで、まぁ~今日のコンサルUさん・先生のアドバイスを再度胆に銘じて生活していかないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)