たまには看板うさぎを!

2018年02月23日

店主の相田です

そろそろおっさんなんで :mrgreen: 2年以内に後継者を出さないといけないホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のトムです。性格も良く9ヶ月間口聞かなかった何とかさんネタばかりですが、1番お気に入りのトムなんです。鬼コーチ 😀 だったお父さんも、昔のうさぎのイメージでしかなかったから、「こんなに懐くの?」と言ってたんです。昔の鬼の顔がウソみたいに、うさぎにメロメロで、「毎週遊びに行っていいか?」って言うから、「鬼はダメです :mrgreen: 」とかましている毎日です。

さすが!輸入の仔って感じのホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシェイクです。絶壁に、このゴツさと、イカつさが好きなんです。オシッコの飛ばし屋で、キレイに床掃除して帰っては、翌朝またオシッコ飛ばしてあって、自分で飛ばしたオシッコで顔が黄ばんでを繰り返してるシェイクなんです 😀 

イングリッシュアンゴラの赤ちゃんもあと!3羽となってますが、ホーランドを越えてる懐き具合です。今回ママのシナモンシトロンの繁殖はトラブル無く赤ちゃんも元気に育ちましたが、繁殖期間も少し短いかものアンゴラなんで次どうするかな?です。

ここ2日間!何とかさん 😀 ~始り、うちのオバタリアンも風邪引いていて、それが移ったのか?死んでいた自分で :mrgreen: お店来るとシャキっとしてましたが、家と仮眠部屋では、死んでいても筋トレは維持でもやって、何とかさん家にあるサウナで無理やり汗出したら治った感じで、鬼コーチの 😀 お父さんも調子悪いと2人で汗を出していて、昔話を聞かされていて 😀 ・・・「バカ娘の件悪かったな。マネジャーにも詫びておいて」と、「別の怒ってなんかいないっすよ~」と言って、「娘さんの勘違いと本人も言ってなかったですか?」と聞いたら、「私も分かっているけど、お父さん連絡して」と言われたそうで、マネジャーのチャラ子にも連絡してくれたお父さんで、皆で超頑固がいけなかったなかな~ですけど、自分はお店第1で気にしてもいなかったんですがね。お店の発展・維持・うさぎ達の健康維持・血統維持・運営ばっかりを常に考えていて、うさぎ置く場所の分散も真剣に考えていて、物件空いたら時の為の準備もしないとなどなどを考えている自分でもあるんです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)