ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のエマが3羽出産しました。

2018年02月24日

店主の相田です

ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のエマ出産してくれました。30分もしない内ポコッと3羽産んで、即効エサとスーパーフードを食べてと、問題無い感じです。成長をお楽しみ(パパは昨日載せさせてもらったシェイクです)

期待してるホーランドロップ(チョコレート)の黒くないけど :mrgreen: クロエです。ブランド名であったかな?です。性格も抜群で、掃除していても手の周りを追いかけてくるんです。性格キツいと扱いにくいので、性格もかなり重視してる最近です。

なんとかなった~今日で!来る寸前まで、チャラ子にマッサージしてもらって、ふしぶしの痛み・ダルさを抜いてもらっていたんですが、「風邪引いたくらいでうるさいな~」と :mrgreen: 毎回言われているんですが、そんな中「仕事も紹介してくれてありがとう」と、ディスられたあとに言われてもね~~~です 😛 ラビットインパクトのお客さんでお偉いさんも結構いるんですが、「誰か紹介してくれませんか?」と、結構人手不足なのかな?です。居れば紹介したいですが、なかなか居ないしで、すぐ辞めてしまう会社・お店も何軒も見てるし、離職率低い会社も、見てきてますが、いくつかポイントがあって、それをラビットインパクトも取り入れつつ、今後にも生かしていかないとですが、自分は口で言って気づかすでなく、自分で気づかすやり方をしてるんですが、時にはトラブルになりますが、気づいた子は、イイ意味で変わるし、最大限応援・支援・恩返しもするは、昔から決めていて、お店持った子・店長になった子にも、とにかく自分のやり方を継承するようにだけは、お願いして送り出してるんです。23歳の時に変わった自分で、20代で気づけば・変わればも常にあって、30代でも気づいても遅くは無いけどを・・・先輩の従業員さんにも、たまに教えてもいてと、現実見えてきたり、失敗も重ねると特に分かりやすくなってくるな~です。一歩踏み出す勇気・やれば出来る・何とかなる・するを見込みのある子が、また現れる事も願いつつ、自分ももっとやらないとな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)