昨日!ホーランドロップ(フロスティ)のピンキーが3羽出産しました。

2018年05月03日

店主の相田です

肝心なのを忘れてましたが 😀 昨日!ホーランドロップ(フロスティ)のピンキーが、3羽出産してくれました。ピンキーの娘が、もう少しで7ヶ月と、それ以来なんで、偽妊娠の連発で、長かったな~です。

イングリッシュアンゴラ(フロスティ)のシトロンの赤ちゃんも店頭デビューしていて、気に入ってるトンネルの上に乗ったりなどして、ウンピーの連発で :mrgreen: 店主とスタッフさんは、大変?なんです。

お泊り中の!う〇〇〇君 😀 なんですが、店主ストレスを感じると、目の淵が赤くなるんですが、前回と今回と言い、ストレスを感じてないようで、8歳とは思えないくらいピンピンしてる今回です。ピーコ君とも仲良くしている毎回です。

内心今週は、相当重なるな~と分かっていて、朝・夜中に来る予定をこなして、お店へとで、スタッフさんのSさんも今日出勤してくれて、ほんと助かった今日で、明日・明後日はもう一人Sさんが、出勤してくれるので、一安心で、とりあえずお店の方は乗り切れそうです。もう一つの倉庫兼・仮眠部屋兼・ホテル用の方は、チャラ子と鬼コーチの娘さんに、居てもらって、来週いっぱいは何とかなりそうです。2人が、「友達いないのに :mrgreen: こんなに来るの~」と、言っていて、本当に友達いない2人に言われたくないな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)