またまた産みそうな予感が?

2018年05月28日

店主の相田です

今週出産予定のホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のエマです。牧草くわれて、巣作り開始しました。(スカだったり 😀 )

5月18日生まれの!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピュアの赤ちゃんも寝てばかりの毎日です 😀 

朝イチだったら焦るな~の 😀 ホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)のクイーンです。ホーランドのルビーアイ欲しいとか、クイーン欲しいとか、言ってくれる方居て下さるんですが、たまたま出たルビーアイのクイーンなんで、どうかな?です。

最近は、毎日のように20・30・40歳も離れたトップ達の電話やらで(長いんだよ~です :mrgreen: )今日は、「リニューアル1周年おめでとう」と、初めて来てくれた見た目怖く〇〇ザみたいな :mrgreen: トップが、「飯でも食え」とポンとある物をって大体分かりますがね :mrgreen: 不思議と行き付けのお店が一緒で、たまに見かけて、この前はひっそり交わして、お会計を自分が全部払っておいたのに、すごく感動していて、「どう言う育て方したか?親に会いたい」と言ってくれたトップで、20分位いるのはいいけど、タクシーを待たしてのもビックリで、加算されているのも、気にせずいた見た目怖い?トップで、お店の隣で、やってくれてる音楽教室も怖いトップだけ、「やると決めたんだろ、相田は超頑固なんだから、言っても聞かないんだから、やるだけやってみろ。」と言ってくれたトップで、今日も生徒さんが、次から次へと来てるのを見てたトップで、なかなか理解されなかった音楽教室で、ネイルと、どっちにするか?判断するのに、トラブりましたが、自分がどうこうじゃなく、先生の頑張りと、自分は音楽も好き・子供好きで、野球チームも作りたいくらいなんです。自分なんか大したこと無かった野球暦なんですが、コーチ以来も来た今年で、某CMでも出てる会社の部員と、大学の生徒さんのイップスも治した去年で、失敗って言うか苦しんだ過去が生きたな~で、そこからうさぎに繋がって我が広がっていくしで、なんか不思議な縁も感じてる最近です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)